品川近視クリニック 名古屋院

品川近視クリニックの詳細←ここをクリックしてちょー♪

品川近視クリニック 名古屋院

名古屋のレーシックNo.1はココだがや!

なんと手術前の平均視力0.08 → 術後の平均視力1.65という実績を打ち出しているに。
もっと言うと99.5%の人が裸眼で1.0以上になったっていうもんで、驚きだがや!

世界NO.1の手術実績で安心だがね!

なんと品川近視クリニックの症例数は"115万件超"というから、どえりゃーもんだで。

どうせなら手術を数多くこなしているクリニックを選んだ方が、いろんなケースに対応できるし何かと心強いっていうもんだに。

高品質なのにリーズナブルな料金だがね!

まあなんだかんだで気になるのはやっぱり料金だがね。

でも、品川近視クリニックなら 人気のアイレーシックも150,000円と安価で受けられるに。

こりゃー、お得な話を聞いたわね!

さらに最新の技術力を駆使した最高級アマリスZレーシックも320,000円とリーズナブルだから、ちょこっと迷ってまうわ♪

衛生面や安全面も文句にゃーよ!

もちろん、これだけ安くても衛生面や安全面もバッチリ配慮が行き届いているで安心してちょー。

例えばレーシック手術前に手術リスクの高さを判定するアベリーノDNA検査を行えるのは品川近視クリニックだけというもんだで、スゴイわね。

術後の長期保証付きだし、不安や視力の悩みもカウンセリングで対応可能とアフターケアもバッチリだから問題ないわね。


ここまでレーシック分野で人気も実力も抜群だで、ちゃっと話を聞いてみるのが賢い名古屋人の道じゃないかね?

まっとスゴイ所も見てちょー♪ 品川近視クリニック←クリック

品川近視クリニック 名古屋院の詳細

神奈川クリニック眼科 名古屋

神戸神奈川アイクリニック 名古屋←合併で誕生した注目のクリニック

神戸神奈川アイクリニック

「アイレーシック」ならココ!

神戸神奈川アイクリニックは今注目の「アイレーシック」に一番力を入れてるに♪

そのため、アイレーシックの症例数は日本でもNO.1を誇ってるんだがね。

アイレーシックをを名古屋で受けたい人は、神戸神奈川アイクリニックも候補に入れてちょー!

トップアスリートから断トツの指示!

もしもプロのアスリートの視力が悪かったら、当然記録も伸びないわね。

視力が命取りのアスリートたちに断トツの指示を受けてるのが、実はこの神戸神奈川アイクリニックだがや。

こりゃ、安心して手術を任せられる信頼できるクリニックだという証拠だってことだがね!

アフターサービスもバッチリ!

手術代が安くても、その後のアフターケアにかかるお金もバカにならんもんね。

でも、神戸神奈川アイクリニックは手術後の検診や薬代だけでは無く、万が一の場合のレーシックの再手術も合併症の治療も無料でうれしいがね♪

合併で大きくなった期待のクリニック

ここは神戸クリニックが神奈川アイクリニックを合併・吸収して2011年12月1日に誕生したレーシック眼科だがや。

もともと評判の高い神戸クリニックが更にパワーアップしてできたってことだがね。

つまり合併で11ものクリニックに拡大して、ますますこれから期待が高まるっていうことだわね。

これは1位の品川や2位の錦糸もうかうかしてられないがね!

ココも要チェックだわね♪ 神戸神奈川アイクリニック←クリック

神奈川クリニック眼科 名古屋の詳細

錦糸眼科 名古屋

錦糸眼科 名古屋の詳細←あの辛口経済評論家 勝間和代さんもオススメだがね!

錦糸眼科 名古屋

院長は世界でも有名なレーシックの第一人者

錦糸眼科の院長先生の「矢作氏」は、国内だけでなく世界的でも認められた治療暦18年にも昇る執刀医。

矢作先生個人の4万件の実績は国内NO.1。

優秀な院長の下には当然優秀な医師ばかり集まるから、錦糸眼科の先生方はみんな技術力ばっちりのエリートということになるわね。

日本でレーシック・イントラレーシックを初めて取扱

錦糸眼科は何と言っても日本でレーシック・イントラレーシックを最初に取扱しただけあって、安心度は高いに。

それだけ長年の経験と技術力の高さがあるし、手術が不安と感じている人もまずは気軽に資料請求やWEB相談から始めてみるといいに!

視力1.0以上の割合は98.3%と高い!

錦糸眼科では、18年間の施術データを包み隠さず公開してくれてる患者思いのクリニックだがや。

レーシック手術はリスクがゼロとはいかないもんで、そのあたり正直なところをとことん調べてみるといいがね。

でも、錦糸眼科の場合は、手術後 視力1.0以上に回復した割合が98.3%と中々の数字だがね。

まあ、品川クリニックの方が「99.5%」とちょっとだけ上回ってるけどもね。

もうちっと詳しく見てちょー♪ 錦糸眼科 名古屋院←クリック

錦糸眼科 名古屋の詳細